【千葉ハムの集い&アイコムアマチュア無線フェスティバル】
Indxへ戻る
 平成28年2月14日 朝から雨で大風、7時30分の電車で、聖地秋葉原に行ってきました。
(その後、JR内房線 一部運休 東京湾アクアライン閉鎖)
10時過ぎ、アイコムアマチュア無線フェスティバル会場である、秋葉原コンベンションホールに向かいました。
(アイコムアマチュア無線フェスティバル)
井上会長他、アイコムの皆様、JARL、JARD、メーカの皆様にご挨拶したのち、 JH1CBX Masacoさんと430M で交信!
(MasacoさんのTwitter)
楽しみにしていた講演を聴きたかったのですが、JH1XUP 前田 JARL関東地方本部長 JK1KHT 木場 総務幹事と共に
JARL千葉県支部のハムの集いに千葉県四街道へ向かいました。
集い会場入り口では 多くの会員の皆様が 出迎えて頂きました。
中には 帰るの待って頂いた方も居て恐縮しています。
本当に有り難うございました。
※「アイコムアマチュア無線フェスティバル」と「JARL千葉ハムの集い」をハシゴした方が多いようですね。
JARL会長は、秋葉にお見えでしたが、千葉ハムの集いはお見えになりませんでした。(残念)
「アイコムアマチュア無線フェスティバル」も大盛況でしたが、「千葉ハムの集い」も大盛況でした。
ちばハムの集いでは、JQ1ARQ さんに、心こもったお持てなしをして頂きました。(TNX)
(菊池支部長 支部役員さん お疲れ様でした)
アイボールさせて頂きました皆様、誠に有難う御座いました。
限られた時間で皆様とゆっくり話をする事が出来ませんでしたが、次回のアイボール楽しみにしております。
と言うことで、IC 7300の実物は見ることが出来ませんでしたが、皆様とアイボール出たことが 一番良かった事です。
スライドショー
resize1484.jpg resize1487.jpg resize1490.jpg resize1492.jpg
resize1510.jpg resize1518.jpg resize1520.jpg
スライドショー
Indexへ戻る